パレスホテルのお食事会で

この度はすてきなコーディネートを提案していただきありがとうございました。

当日周りの方からも好評でした。

急な予約にもこころよく対応して下さり安心しました。

また機会がございましたら是非利用させて下さい。

ありがとうございました。

 


この度は、レンタルドレスCANVASにお越しくださり誠にありがとうございました。

 

パーティードレスをお探しだったところ旦那様がCANVASを見つけてくださり

お越し頂いたそうで、そのお話を伺いとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

また今回のパーティーはご結婚式ではなく、記念パーティーという感じで

場所はパレスホテル。

挙式・披露宴ほどフォーマルになり過ぎず、でもホテルでのパーティーですし

カジュアルにはならない様、一緒にコーディネートを考えさせていただきました。

 

ワインレッドの袖付ワンピースに小物で華やかさをプラスしたコーディネート。

とても素敵に着こなしていただき、わたくしも当日のご様子が楽しみでした。

 

 

バッグと靴でレースやラメ素材を使用し、華やかさをUP。

今回お選びいただいたレンタルドレスはコチラです。

 

また是非CANVASのトータルプランをご利用いただけたら幸いでございます。

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection