お客様から素敵なお写真をいただきました

レンタルドレス事例

CANVASを長年ご愛用くださっているAさま。

マナー講師として、
エレガントな振る舞いや、女性らしく美しい作法をSNSで発信されています。
全国各地からレッスンを受講する生徒さまが集まる
人気のマナー講師でいらっしゃいます。

 

今回は、レッスン受講生の皆さまとのお食事会。
Aさまご本人と、生徒の皆さまのドレスセレクトをお手伝いさせていただきました。

皆さま とても華やか!

人数も多いことから、試着を2日間に分けて開催させていただきました。
テーマを設定され、
“今の自分が選びそうなもの” ではなく、
“少し未来の『なりたい自分』が着ていそうなもの”
そんなチャレンジも入れてドレスをセレクトされました。
(なんて素敵なテーマ・・・!)

 

全国から集まった皆さまと、とても貴重で素敵な時間を過ごされたそう。

さすが、座る姿も皆さまエレガント♡
素敵なお写真をありがとうございました!

 

ご試着の当日は、
未来のご自身に思いを馳せてドレスをセレクトされるご様子や
ご試着をとっても楽しんでくださるご様子を拝見できて、
わたし自身もレンタルドレスのお仕事をさらに好きになれた時間でした。

 

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection