kaene(カエン)の刺繍が可愛いドレスで☆彡

この度は素敵なドレスを貸して頂きありがとうございました!

一緒に参列した友人にも刺繍が可愛く、素敵なドレスだと褒められました。

またドレスを必要とする機会があった際には、CANVASのお世話になりたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

 


 

2度目のCANVASのご利用、誠にありがとうございました。

またCANVASにお越し頂けて大変嬉しく思います。

 

ホームページで今回のドレスを見つけて、コレ!と決めて

ご試着にお越し頂き、とても気に入って頂きました。

それを着たご結婚式当日、ご友人からも好評だったとのこと

本当に嬉しく思います。

靴やバッグ、アクセサリーとトータルプランでご利用いただき、

とても素敵に着こなしていただきました。ありがとうございました。

また是非CANVASのレンタルドレスをご利用くださいませ。

 

 

今回お選びいただいたドレスは、スリットとから覗くお花の刺繍がとても可愛いドレスです。

丈が長めのドレスなので、結婚式にもお勧めの一枚です。

kaene(カエン)というブランドのドレスで、デザインも個性的で大変人気のあるブランドです。

 

今回お選びいただいたレンタルドレスはコチラです。

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection