お客様より素敵な写真をいただきました

サンプルコーディネート, レンタルドレス事例

今回もお客様からいただいた素敵なお写真をご紹介します!

お写真は、ピアノ奏者であるお姉様の演奏会に臨まれた時のもの。

CANVASでは、ボルドーのドレスとシューズをレンタルいただきました。

 

演奏会という華やかなシーンに合うよう
ご提案したのは 立体的な裾のデザインがおもしろいドレス。
肩からスカートにかけてのシンプルなラインが
裾のフリルをより印象的に魅せてくれます。

 

大人の魅力が引き立つような深みのあるボルドーカラーですが、
フリルのデザインがキュートな印象もプラスしてくれます。
しっかりとした生地感から、品よく着こなしていただけるのも魅力です。

 

足元はピンクゴールドのラメパンプスをチョイス。

肌なじみがよく、ボルドーとの相性も◎です。
ドレスの個性が引き立つように、
シューズは装飾のないシンプルな形のものをセレクトしました。

 

お姉様の演奏会に華を添えるような美しさと
それでいてご家族のお立場として、上品かつ控えめな印象も与えるような
とても素敵な装いです!

 

【DONNA RICCO】のボルドードレスは、
サイズ1(7号くらい)にてご用意しております。

ご友人や他ゲストとデザインが被らない印象的なドレスをお求めの方や、
お写真映えするデザインをお求めの方にもおすすめしたいドレスです。
イベントやパーティーなどでご着用のドレスをお探しの方は、
ぜひご試着くださいませ。

 

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)
ご試着のご予約はこちら
Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection