お客様よりパーティー当日の素敵な写真をいただきました

サンプルコーディネート, レンタルドレス事例

 

先日、素敵なお客様にCANVASのドレスをレンタルいただきました。
その際のお写真をぜひご紹介させてください!

 

ホテルウェディングへの参列ドレスとしてセレクトいただいたのは、
ベージュのフレアスリーブドレス。
ラグジュアリーなホテルでの結婚式にふさわしい上品ドレスです。

魅力のひとつは、フロントネックの華やかなビジュー。
お顔周りの印象が一段と魅力的になるので
写真を撮影する場面が多い結婚式にぴったり。

 

結婚式の参列ドレスのマナーとして、過度な肌の露出はタブー。
このドレスなら、袖はノースリーブではなくフレアスリーブなので安心。
マナーをおさえているだけでなく、
肩幅や二の腕を効果的にカバーしてくれることもうれしいポイントですよね。

 

今回CANVASでのレンタルはドレスのみで、小物類はすべてご自身でのコーディネート。

組み合わせ方や全体のトーンの合わせ方がとってもお上手で
上品なセンスの良さを感じます。
素敵に着こなしてくださり、ありがとうございました!

 

【QUEENS COURT】のフレアスリーブドレスは、
サイズ1(7号くらい)にてご用意しております。
ご結婚式出席用のドレスとしてはもちろん、
結婚のお顔合わせ食事会や、華やかなパーティーなどなど、
どんなシーンでもおすすめできる一着です。

 

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection