素敵なWeddingParty スイーツブッフェを見学してきました!

お知らせ, ブログ

先日、都内某所で開かれた

とーっても素敵なWeddingParty

 

わたしは、CANVASのドレスレンタルを始める前

ウェディングプランナーを5年ほどしていました。

その時からの大親友で

現在はフリープランナーとして活躍されている菅田貴子さん。

すがさんの創る空間は、本当にセンスがよく

私も大ファンのひとりです。

イデアフェーヴHP https://ideafeves.com/

 

そして、今回すがさんがプロデュースしたWeddingPartyの

なかの「スイーツブッフェ」のお写真をお借りしたのでご紹介します。

新郎新婦のこだわりの一つでもあった「スイーツブッフェ」

それがコチラです!

 

2014-11-24-12-14-10_deco

 

IMG_20141124_002237

イエローとグレーの可愛いお菓子がいーっぱいで

見ているだけでも楽しくてワクワクしてしまいました。

 

IMG_20141124_002906

 

こっちはピンク ピンク ピンク!

女子ならテンション上がること間違いなし☆

 

男性も女性もみんな写真を撮ったり

楽しそうにスイーツブッフェを楽しんでいました。

男性もお菓子好きな人多いんですね!

結構美味しそうにたくさん召し上がっていた印象が!

 

いつもPartyに向かう女性を沢山送り出していますが

実際のパーティー会場に行くと、ドレスアップした素敵な女性が

たくさんいて、こんな素敵な装飾があって

とっても華やかな空間で

幸せな時間だなぁと改めて感じた一日でした。

 

これからも、ひとりでも多くの女性に

素敵な一日を過ごしていただけるような

サービス、お手伝いが出来るよう頑張ります!!!

 

 

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection