トータルコーディネートで一緒に選ばせていただきました

この度は、とっても素敵なドレスを選んでいただきありがとうございました!

 

ドレスに似合うバッグや靴もコーディネートしてくださったおかげで、

周りからも「ステキ」「誰かわからなかった」とまで言われましたー(笑)

 

また機会がある時にはお世話になりたいと思っています。

素敵な時間を過ごせたことに心から感謝しています。

ありがとうございました。

 


 

CANVASのドレスレンタルでトータルコーディネートをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして、当日のご様子がわかるとても嬉しいお手紙まで頂戴し、感謝しております。

周りのかたのお声が私まで嬉しい気持ちにさせてくれました。

 

ご提案させていただいたBAGも、ご試着時にもとても喜んでくださり

こちらも嬉しかったです。

 

そして当日が素晴らしいお時間になったとご報告いただけたので

本当に良かったです。

 

また機会が出来た際には、一緒にコーディネートのお手伝いが出来たら幸いでございます。

 

今回お選びいただいたレンタルドレスはコチラです。

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection