娘様と一緒にお母様にもドレスをレンタルしていただきました

今回もお世話になりました

又素敵な思い出が出来ました

ありがとうございました

 


 

2回目のご利用誠にありがとうございました。

お手紙だけでなく、とても嬉しいメッセージも頂きましたので以下にご紹介させていただきます。

※お客様に許可を頂いております。

 

 

今回利用させていだくのは2回目です。 
娘のドレスで試着予約していまして、急遽母の分も試着お願いしにもかかわらず、丁寧に対応いだき、迷っ時にアドバイスもいだけのもありかっです。 
一着一着のドレスの保管大切にされているのも伝わってきて、気持ちよく試着し選ぶこと出来まし

親子で一緒に結婚式で着るの楽しみです。

 

 

今回も娘様と一緒にお母様もレンタルしていただきました。

ちょうど海外買い付け後にご試着にお越しいただき、オススメの新着ドレスを

選んでいただきとても嬉しかったです。

娘様のドレスは花柄が華やかでフレアラインの可愛らしいドレス。

10代とは思えぬ大人っぽい雰囲気の娘様に、ワインのお色味がとてもお似合いでした。

 

謝恩会ドレス レンタルドレス

 

お母様はカルバンクラインの黒のドレス。

カラフルなビジューがあしらわれた

遊び心のあるオトナなドレスをお選びいただきました。

かっこいい雰囲気のあるお母様にとてもお似合いでした。

 

レンタルドレス カルバンクライン

 

また親子で楽しくご試着にお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。

この度はありがとうございました。

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection