サークルの卒業パーティーでドレスレンタルをしてくださったお客様より

今回は、とっても素敵なドレスやアクセサリーを貸してくださり、
本当にありがとうございました。
大学サークルの卒業パーティーがあり、CANVASのドレスでより楽しい時を過ごすことが出来ました。

また、試着の時に担当してくださった方も大変丁寧に対応してくださり、感謝しています。
アドバイスのおかげですんなりとアイテムを決めることができ、
パーティーの日が近く焦っていたのですが、とても安心しました。

CANVASで選んで本当に良かったと思いました。
ぜひまた利用したいと思います。

これからもキラキラしたアイテムでいろんな人をうきうきさせてくださいね!
本当にありがとうございました。

 


 

CANVASのレンタルドレスをご利用いただきありがとうございました。

とても楽しいお時間を過ごされた様で、本当に嬉しいです。

素敵なお手紙をありがとうございました。

 

大学の卒業パーティーや謝恩会でレンタルドレスを初めてご利用いただくお客様もとても多いです。

初めてのドレスアップでドレスや靴、バッグなどすべてのアイテムを購入しようとすると

準備もご予算面も何かと大変。

レンタルで賢く楽しくドレスアップを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

大学ご卒業後は、ご結婚式や二次会のパーティーにお呼ばれする機会も増えてきます。

レンタルなら毎回違うコーディネートでパーティーを楽しむことが出来るので

是非今後もご活用いただけたら幸いです。

 

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection