お客様より素敵な写真をいただきました

サンプルコーディネート, レンタルドレス事例

今回はお客様からいただいた素敵なお写真をご紹介します!

ご友人のご子息の結婚式参列用として、
トータルコーディネートプランをご利用いただきました。

ドレスは、全体的に贅沢にレースがあしらわれた一着。
一枚で主役になるとても上品なドレスです。


柔らかく揺れる袖口と裾のデザインや
緩やかなマーメイドタイプのスカートがフェミニンな印象に。
コクーンシルエットのスカートがうまく体型をカバーしてくれるのも
多くのお客様に気に入っていただけるポイントです。

 

足元にはゴールドのラメパンプスをコーディネート。


つま先の丸みが、レースのドレスの柔らかな印象とも相性抜群です。

 

小物類にもこだわりが。
バッグはコンパクトなクラッチバッグを、
アクセサリーには結婚式にふさわしいパール系をセレクトしました。

ブレスレットは、3連のクリスタルのラインにパールがはめ込まれたデザイン。
披露宴ではグラスを持ったり、
写真を撮るためにスマートフォンを持ったり、印象に残る手元。
ボリュームのあるアクセサリーをつけることで
動きの多い手元に華やかな存在感をもたらせます。

 

ちなみにいただいたこのお写真は、新郎の弟さまとのツーショット。
ご家族ぐるみで仲良しのご関係性が素敵ですね。

 

今回は、ご親族というお立場での出席ではないため
ブラックやネイビーではなく
あえてベージュのドレスをご提案させていただきました。
全体のトーンをベージュで統一させる上級者コーデが
お客様の柔らかな雰囲気によくお似合いです。
CANVASのアイテムを素敵に着こなしてくださり、
ありがとうございました!

 

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection