ご提案させていただいたDRESSが好評だったと嬉しいメッセージいただきました

先日は、素敵なドレスをお貸しして頂き、ありがとうございました。

出席したパーティーでは、「すごく素敵~✨」「綺麗~✨」と褒めてくださりました。

ドレスとセットでネックレスも合わせてくださったので、それが更に良くてドレスも映えました。

コーディネートもしてくださるので、自分では考えていなかった提案があり、楽しかったです。

また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。

(急遽貸して頂いたチューブトップインナーも助かりました✨💛

ありがとうございました(^^))

 


 

先日はご来店、そしてCANVASのご利用誠にありがとうございました。

ご試着当日、一緒にドレス姿を見て、あまりに綺麗にハマって二人でワクワクしたのを

覚えております。

パーティーにお出かけになる直前のワクワクを一緒に感じさせていただき

とても楽しいお時間でした。

 

ドレスやコーディネートを喜んでいただき本当に嬉しく思います。

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。

 

また是非お越しくださいませ。

 

今回お選びいただいたレンタルドレスはコチラです。

 

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection