ご試着の際に一緒にドレスを選ばせていただきました

ドレスの使用がおわりましたので、ご返却いたします。

今回、肩のアザで着用を断念したドレス、とても心残りなので(笑)

またドレスを着る機会があるときに利用させていただきたいと思っております!!!

ステキなドレスを貸していただき、本当にありがとうございました(*^-^*)

 


 

CANVASのレンタルドレスをご利用いただきありがとうございました。

 

ご試着時に、どのドレスもお似合いでとても悩まれたのをよく覚えています。

お手紙でも書いていただきましたが、今回肩の部分に一時的なアザが出来ていて、

それが隠れるドレスとなるとかなり限定されてしまいました。

「これも似合うけど今回は。。。(笑)これも可愛いけど今回は。。。」と

一緒に笑いながら楽しいお時間をすごさせていただきました。

 

今回お選びいただいたドレスも、総レースの華やかなドレスで

とっても可愛く着こなしていただけたので良かったです。

 

お似合いになるドレスが沢山ありましたので

是非、またドレスアップの機会ができた際には

ご試着にお越しいただけたらと思います。

 

今回お選びいただいたレンタルドレスはコチラです。

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection