“kaene” 新作ドレス

サンプルコーディネート, 新商品

結婚式のご招待が増える3月に入り、嬉しいことにCANVASでも多くのご試着予約をいただいています。

レンタルドレスをご利用いただくメリットは、
新しいドレスの購入費用を抑えられるということはもちろんですが、
すでにお持ちのドレスや、いつもセレクトしがちなテイストからちょっぴりチャレンジして
自分に似合う新しい色や形のドレスに出会えることもそのひとつです。

 

今回ご紹介する “kaene” の新作ドレスも、ぜひご試着いただきたい一着です。

CANVASのお客様からも人気の高いブランド “kaene” 。

シフォンの柔らかい生地感や、肘までのスリーブ、ロング丈のスカートが 女性らしく一見控えめな印象ですが
スカート部分にはギャザースリットが入り、ドレス生地全体にラメが施されたとても華やかなドレスなんです!

 

先日、レンタルいただいたお客様の一枚。

ウエストラインが高めで、スタイルアップ効果も。

 

歩く姿にも目を引く、印象的で美しいドレスです。
ご友人の結婚式や二次会などのお呼ばれドレスとしてももちろんですが、
またレストランでの記念日ディナーなどのシーンでもおすすめ。
サイズは7号、9号、11号をご用意しております。

これまであまりセレクトしたことがないテイストなら、ご試着時の一枚に加えてみてはいかがでしょうか。
ご自身の新しい魅力が発見できるドレスかもしれません。

 

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection