高校の友人と懐かしいポーズしちゃう可愛い二人

サンプルコーディネート, ヘアアレンジ, レンタルドレス事例

先週レンタルをしてくださったおふたり

試着もふたりで来てくれて

当日もヘアセットからふたり一緒♪

とーーっても仲が良くて

楽しそうでした(*^_^*)

 

高校からのお友だちということで

お互い何でも言えちゃう感じ!

ふたりの会話を聞いていると

こちらも笑ってしまう位、微笑ましい雰囲気。

 

そして、ご出発前、写真を撮ることに!

カメラを向けると照れるふたり・・・

ところが、昔よくやったポーズで撮りたいと言われ

改めてカメラを向けると、この笑顔!!!完璧

 

2014-11-30-07-56-33_deco

可愛いのに、気取らないふたりが大好きになりました!(笑)

この写真はブログには載せない方が・・・と言ったら

むしろ、この写真使ってください!(*^_^*)と言われたので遠慮なく公開☆

 

↓ ↓ ↓ まじめなバージョンも一応公開

2014-11-30-07-57-07_deco

 

ドレス101 IMG_1639

DRESS

ドレス63 IMG_0650

DRESS

 

 

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection