ホワイトコレクション(花嫁様ドレス)レンタルスタート

CANVAS, お知らせ, ブログ, 新商品

この度CANVASでは、花嫁様向けのホワイトドレスのレンタルサービスをスタートいたしました。

 

以前より、「ご家族のみのお食事会ベースのご結婚式」や「少人数ウェディング」をご予定の花嫁様が、ウェディングドレスは着る予定がなく、少し華やかなワンピースをお求めになられ、CANVASのレンタルドレスをご覧にご来店いただく機会が何度もありました。

 

しかし、少人数ウェディングであっても、ゲストの方々も普段着ではなくオシャレにドレスアップされることは勿論、花嫁様のご衣裳も楽しみにご参加されることと思います。

「私は控えめでいいんです」とおっしゃられるご新婦様もいらっしゃいましたが、やはり花嫁様には、シンプルで控えめながらも白いドレスをご用意させていただきたいという思いがありました。

 

多くのご結婚式ご準備中の花嫁様のご要望にお応えしたく、CANVASでもゲストドレスだけではなく、ホワイトドレスをご用意したいと準備をしてまいりました。

CANVAS White collection HP

https://canvas-dress.com/user_data/white-collection

 

 

ホテルや式場などで、挙式、披露宴を大々的におこなうスタイルではなく、身内のみの会食スタイルであったり、パーティーまでは開かず記念撮影だけしようと思っている、挙式は新郎新婦のおふたりで海外でおこない後日国内でカジュアルパーティーを予定している、などなど、今や結婚式のスタイルは様々で、それにあったウェディングドレスも多種多様な時代となりました。

 

挙式・披露宴で着用するウェディングドレスは結婚式場の提携ドレス店でレンタルするが、二次会にも同じドレスを着ようと思うと延長料金が意外と高いので、二次会用ドレスはネットで安いドレスを購入しようかと検討しているという花嫁様も多いはず。

しかし、ネットでの購入ですと、「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」「生地感とか写真と実際は違ったら嫌だな・・・」などご不安の声も。

 

やはり事前にご試着いただくことで、サイズやデザイン生地感などご確認いただき安心してご準備を進めていただきたいなぁという思いがございます。

CANVASは試着していただくことを大切に考えておりますので、その点でも安心してドレス選びをしていただけると思います。

 

 

まだ数は少ないですが、お手頃価格(一律17,000円のレンタル料金)で、お洒落で可愛いデザインのウェディングドレスをご用意しております。

ひとりでも多くの花嫁様のお手伝いが出来れば幸いです。

ご試着のご予約、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

Calendar
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection