大きめサイズのゆったりドレス

サンプルコーディネート, レンタルドレス事例

4月とは思えないような夏の暑さを感じる毎日が続いていますね。
寒暖差で体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけください。

 

さて、今回もCANVASのドレスのご紹介です。
中でもゆったりとした大きめサイズのドレスについて。

ご試着で来店するお客様からよくいただくご相談は、
“体型の悩みをカバーできるドレスがあるの?” というもの。
『二の腕を隠したい』
『肩幅がガッチリしていて似合うドレスが見つからない』
『バストが大きくて。。』
『最近太ってしまって、ボディラインが目立たないドレスがいい』
など、さまざまなお悩みを伺います。

 

CANVASでは国内外問わずドレスの仕入れをしています。
特に海外のドレスは、素敵なデザインのドレスにも大きめのサイズ展開があり、
体型にお悩みをお持ちのお客様に
気に入ってセレクトいただいています。

今回は、おすすめのドレス&特徴をご紹介します!

 

【KARL LAGERFELD】
『KARL LAGERFELD』のワインカラー七分袖ドレスワインカラーの7分袖ドレス。
海外サイズで12=日本サイズで3L、15号位のものです。
ウエスト部分が少しくびれるデザインで
ボディラインが綺麗に見えることも魅力です。
肘くらいまで隠れる袖がしっかりと二の腕をカバーしつつも、
袖口のレースデザインが女性らしくて可愛いのもポイント。
足元にラメのキラキラパンプスと、首元に華やかなネックレスをプラスすれば
一気にパーティーコーディネートに。

 

【LAUREN】
『LAUREN』のブラック×シルバー総レースドレスシックなカラーのレース生地がかなり厚めでしっかりしているので、
下着のラインを拾わずにタイトなスタイルが叶います。
ボレロやショール、ジャケットと合わせれば腕周りのカバーも可能です。
日本サイズで3L、15号位のサイズです。
総レースが贅沢な落ち着いたデザインなので、ご親族として出席するご結婚式や
記念日ディナーのドレスアップにもおすすめです。

 

【TED BAKER】
『TED BAKER』のウエストドレープドレスウエストのドレープがお腹周りを綺麗に見せてくれる大人気のデザイン。
気になる二の腕が細く見えるフレアにカットされた袖や、お顔周りがすっきり見えるVネック、
肉厚な生地で下着も響かない、などなど
とにかく優秀なドレスです。
日本サイズで13号位の方におすすめです。
洗練されたデザインと綺麗なブルーが華やかなパーティーシーンにぴったり。
胸元はビスチェタイプのインナーもお貸出し可能です。

 

ご試着の際の予約フォームには、
『お問合せ内容』というフリーコメント欄をご用意しています。
ご試着前のお悩みごとなどのご相談記入にもご活用いただけたら幸いです。

 

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection