オケージョンコーディネート

サンプルコーディネート, レンタルドレス事例

卒業シーズンの3月。
この季節になると卒業式後のパーティーや、謝恩会用のドレスをセレクトするためのご試着も増えてきます。

 

先日卒業パーティー用にドレスをレンタルいただいたお二人をご紹介いたします!
お二人は、今年ご卒業する先輩方を送り出す側のパーティーの幹事さま。
主役ではないものの、華やかなオケージョンにふさわしいドレスやアイテムのセレクトをお手伝いさせていただきました。

 

セレクトされたドレスは、どちらもダークカラーですが
シースルーの袖のつくりや全体に施されたラメのキラキラ感じが、パーティー感をUPさせてくれるドレスです。
トーンを抑えたドレスに、あえて華やかなアイテムを組み合わせるコーディネート。ピンクと赤のバックが、大人っぽいドレスにキュートさプラスしてくれています。

 

靴とアクセサリーにもこだわって。

キラキラのアイテムを加えることで華やかな印象になることはもちろん、
夜に開催のパーティーなら照明が当たってとてもきれいに。

 

CANVASでのご試着の時間を楽しんでくださったお二人。
シックなカラーのドレスと、ビビットな差し色のバックとの組み合わせコーディネートが
お二人にとってもお似合いでした。 おしゃれに、そして可愛らしく着こなしてくださり、ありがとうございました!

 

今回のようなパーティーや結婚式への出席、記念日のお食事、婚活パーティーなど
さまざまな華やかなシーンでは、どんな服装で参加すればいいか迷ってしまうことが多いですよね。
トータルコーディネートはもちろん、
お手持ちのドレスをブラッシュアップさせるバックやアクセサリーのみのレンタルも可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

CANVAS Dress Collection

月・木・金 11時 – 20時 / 土日祝 10時 – 18時(火・水定休日)
(完全予約制)

ご試着のご予約はこちら

Calendar
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
CANVASでドレスをレンタルされたお客様の声
Blog CANVAS Dress Collection
ウェディングドレスのレンタル CANVAS Dress Collection
Instagram CANVAS Dress Collection